今後やら何やらかんやら

横アリのアーカイブ期限が終わった 8年近く応援してきた推しメンの卒コンから1週間が経った

 

実感なんてものはないんですよね〜〜〜〜〜〜

 

この1週間はアーカイブもあったしオンデマンドのお知らせもあって歌って踊って喋って笑う推しメンが見れてたしこれからも見れる

 

そりゃ実感も湧かない 広島のオンデマンドの頃きっとメンタル大暴れしてるかもね

イルミィみんなで助け合おうね 助けてね

 

1週間経ったから今後の自分をなんとな〜く書いておく!そうしておかないとわかんなくなりそう!

 

✧推し

推し変はしない 気付いたら目で追ってる、もっと笑ってる姿が見たい、輝く姿が見たい って思うことはあの人以上に思うことはないと思う

でもライブ好きだから何色灯そうね〜〜とは思ってる 5色灯すのも手

 

緑推しを公言はしないけど降りない

ライブ中は緑灯さない けど何かしら灯す

 

って感じ!分かりにくくてすまん!

 

✧現場

推しメンいないなら行くのやめる……?とか思ったこともあるけどイルミィ好きだから愛知はいる

 

ただ次のシングル愛知フリラと撮影会私の現場と被りそうでそうなったらいませんwwwwwwwww

 

お願い3/16.17はやめてwwwwww5年に1度のイベントなんです 今それに向けてめちゃくちゃ練習してるんです 苦手なパートに挑戦してるからほんとに全然できないし何やってるかもわかんなくて頭混乱してるけどアイドルの現場は行きたいんです

 

高校の時からずっと苦手なパート挑戦してるから昨日高校の同期が練習来てくれたときに

なっちゃんそこやるの!?!?!?嘘ずっと苦手って言ってたし避けてきたじゃん!!!!!

言われました そうだよな同期私がトラウマあるの知ってるしその時後ろにいたもんな……

 

話が逸れる逸れる ごめんな……

 

(?)

 

遠征はしないつもりだったけど関東のイルミィも関西のイルミィも会いたいからめせもあの日だけは頑張って遠征する みんな会ってね

あと誰かヤコバ一緒に乗ってください…名古屋発か金山発ならいけます 岡崎はマニアックすぎる

 

✧撮影会(12/18追記)

ごめん撮影会書き忘れてた〜〜〜〜〜〜〜〜

撮影会多分野崎さんのっくん中心にゆる〜っと行くと思われます ごめんね

愛知は予定なければ券なくてもいます 1時間で行けるしイルミィ会いたいからね

 

まぁまだ直近愛知申し込むか決めてないからあれたけどもし愛知〇部います!みたいなツイートで推しメン以外あっても許してね

嫌だったらそっとブロ解なりなんなりしてね

寂しいけど嫌な気持ち抱えたままはいい気分じゃないだろうし

 

✧あとなんか言うことあったっけ……

垢は消さない!でも鍵を外すことはない!お取引垢あるから外す必要性はない(はず)

 

メンバーの名前出したり絵文字にしたり色々してるけどあんまり意味は無い 気分が8割

 

イルミィ大好きだから現場関係なく会ってくださ〜〜〜〜〜いの気持ち!来年地味に関東行く機会増えるから…(野球観戦)

 

ツイートが多分これまで以上に壁打ちになる 絡もうね

 

他グル気になってる!りり!でも遠征はしない

愛知現場をください 予定なかったら行きます

予定合ってもものによったら日をずらしてもらいます これまた会ってね 拾ってね

 

 

推しメン卒業の実感を節々で味わうの言語化しにくいもどかしさを感じるけど当面の目標は死なない!衝動性を生まない!よろしくどうぞ!